
横浜〜福岡1100km!移住デザイナーの日々つれづれ。

横浜から福岡へ移住しました。日々思ったことを淡々と綴ります。

新年に思うこと。


年が明けた。新しい年の始まりだ。

毎年年の初めに決意する事がいくつかできるもので、
今までは自分の中でしかそれを消化していないので、
つい、いつの間にかなし崩しになってしまう。
要は自分に甘かった。
そんな去年に実現できた事はといえば、
ダイエットで体重を落とした事くらい。

今年の決意は、
1.このブログをほぼ毎日更新
2.朝方生活にシフト
3.ランニング、筋トレで引き続き体をシェイプ

今年は自分にとって必要、不必要な物事を選別して行きたいと思っている。
人生にはそうそう無駄な時間はない。
自分の人生や生活の中で本当に自分がしたい事、
持ちたい物、関わっていきたい人々、仕事…。

それらをもう一度見極め、自分の気持ちや考え方、
すべてをスマートにシェイプして行こう。
そのために、上に挙げた3つの決意を実行し、
思考、身体ともに常に引き締めた状態にしておこう。

f:id:juns0714:20160101211330j:image

とにかく今始める事だ。
やってみてから自分に最適化していけばいい。
考えているだけでは何も変わらない。
とにかく始めてそれを続ける事。
頑張らないといけない事は続かない。
頑張らずに楽しんで続ける事。

ココロとカラダをスマートに引き締める。
今年のテーマはこれで行こう。

鈴木順也 Junya Suzuki:juns0714