
横浜〜福岡1100km!移住デザイナーの日々つれづれ。

横浜から福岡へ移住しました。日々思ったことを淡々と綴ります。

誕生日を迎えてまた新たにブログ再開。

今日めでたく四十うん回目の誕生日を迎えた。誕生日なんてある年齢になってくると、

普通の日となんら変わりがなく、ましてや楽しみにしているワケでもなく、

なんとなく「ああ、誕生日だな。」くらいの感覚になってしまう。

 

ただ、ふとそんな誕生日の日を、なんとなく他の一日と同じように過ごしてしまうのはすごくもったいないので、なんとなく「ブログ再開」という目標を掲げてみる。

 

何事もそういった節目に決意すると、実行しやすくなるのではないだろうか。

自分は更新を怠っていたブログを、基本毎日更新することを目標にしよう。

 

いくつになっても、誕生日にいただくメッセージにはえらく感動し、

こうして福岡に移り住んで得ることができた方からいただくバースデーメッセージも格別ものだった。