横浜〜福岡1100km!移住デザイナーの日々つれづれ。

横浜から福岡へ移住しました。日々思ったことを淡々と綴ります。

ジョコビッチも愛飲!「奇跡のジュース」フィットライン。

ここ数年、これでも食べ物には気をつけているつもりで、
自分では割と健康だとは思っているが、
上には上がいるもので、自分の食生活や取っているサプリメントについても
いろいろアドバイスをいただくこともあった。

昨年自分がやや太っていた時にダイエットを決意し、
どうやってやせようかと考えていた時、
まず思い浮かんだのが「糖質制限ダイエット」だった。
それから一年間お米やパンを制限して、得られた結果はおよそ8kgほどの減量。
やはり糖質制限は効く!という印象。

瘦せたら痩せたで元来不摂生が大好きな自分は、
毎晩のビールにハイボールの晩酌、
米やパンなどの糖質は引き続き減らしているものの、
コンビニの唐揚げや柿ピーなどのスナックをつまみに
ちょこちょこと食べて飲んでいたら、また少し体重が増量ぎみになってきた。

そんな時にまた他の身体にいいものがないかと探していたら、
知人が毎日飲んでいるという、ジュース型サプリメントを紹介してもらった。

http://iblife.net/pm/products/fitline/

「フィットライン」というドイツのメーカーのサプリメントで、
サプリ自体は粉末状になっている。
先日、とある場所でこのフィットラインの試飲会があるというので、
知人に誘われ実際に試す機会があり、実際に試飲してみると、
味もジュースというだけあってとても飲みやすい物だった。
どういう効果があるのか調べてみたら、
『60兆個の細胞全てに栄養素を届ける』とうたっており、
なにやら人間の一個一個の細胞の中にある、
ミトコンドリアという体を動かす動力源の器官に直接働きかけ、
そのミトコンドリアを活性化させ、体全体のエネルギーや代謝を上げるという。

驚くべきことはその即効性で、
粉末状のジュースを飲んでから約8分後に体がじんわりと温かくなり、
皮膚の表面がピリピリとしてきた。驚くべき吸収率と即効性。
なんとこのジュースは海外のアスリートの支持が多く、
男子テニスのノバク・ジョコビッチも試合中の補給のために愛飲しているという。

普通に食事を摂っても無理なく体のコンディションをベストな状態に保てるなら、
ぜひ定期的に試してみたいと思うものだった。

http://fitline-pm.net/?p=1


友達申請はお気軽にどうぞ!
ときどきつぶやいています。
 Twitterhttps://twitter.com/j_nyszk