
横浜〜福岡1100km!移住デザイナーの日々つれづれ。

横浜から福岡へ移住しました。日々思ったことを淡々と綴ります。

新年あけましておめでとうございます。

2017年がスタートした。

毎年この一年が始まる一月一日は訪れる。

この今日から始まった一年をどう過ごすか、

一番イメージしやすい日でもある。

 

今年は色々な活動を加速させて行き、

自分の夢に向かって走り続けたい。

 

まずは自分の実現したい事を、

ひとつひとつノートに書き出して、

「夢ノート」を作成しようと思う。

 

時間は資源であり貴重な資産だ。

限りある時間を有効に、

自分の自己実現の為に活用しよう。

 

漫然と過ごしてしまった日々を、

必ず取り返すために。

今日からの日々を有意義に生きるために。

 

そして日々周りの人や物、存在全てに感謝し、

生きていられるありがたみを噛み締めて、

その意味を常に考えながら、

一日一日を過ごしていこう。

 

2017年、元旦の決意。

 

友達申請はお気軽にどうぞ!

Facebookhttps://www.facebook.com/suzuki.junya.5
Twitterhttps://twitter.com/j_nyszk