横浜〜福岡1100km!移住デザイナーの日々つれづれ。

横浜から福岡へ移住しました。日々思ったことを淡々と綴ります。

コーチング。


言いたい!と思ったこと、
すぐ言ってますか?

やりたい!って思ったこと、
すぐやってますか?

そんな事を言ってる自分は、

言いたい!と思ったこと、
すぐに言ってません。

やりたい!って思ったこと、
すぐにやってません。

とういうか、
やっていなかったし、
言っていなかった。

人がなぜ、
やりたい!と思ったことをなぜ素直にすぐできないのか。
言いたい!と思ったことをなぜ素直に言えないのか。

以前から学んでいるコーチングスキルによって
解決できるようになりました。

人が行動できない理由。
ちゃんとあるんですね。

自分自身で気づいていないだけです。
そこには気づけない理由があります。

自分がそうだった。

深い。

Facebookhttps://www.facebook.com/suzuki.junya.5
Twitterhttps://twitter.com/j_nyszk
Instagramhttps://www.instagram.com/juns0714/